初体験アックススローイングへ挑戦した話 | ストレッチ&ボディケア Re.mind 駒込六義園前店のブログ

ストレッチ&ボディケア Re.mind 駒込六義園前店のブログ

【駒込駅徒歩1分 六義園すぐ近く】肩甲骨はがしお任せください!本格的ボディケアからアロマオイルやクリームを使った施術まで、お疲れやお身体に合わせて施術を致します。

皆さん、こんにちは!!
ストレッチ&ボディケア
Re.mind 駒込六義園前店です。

先日、池袋にあるREEAST ROOM池袋店でアックススローイングをやってきました。
まだ日本ではマイナーな競技ですが、賞金のかかった大会も開かれてます。
ルールはダーツに近いのですが独自のルールもありとても奥が深い競技なんだなと説明を聞きながら思いました。

 

ブログ画像


2時間投げ放題のコースで遊んだのですが、みんなだあーでもないこーでもないと言いながら的に向かって斧や他の投げ物(トランプやチャクラム、ククリナイフ)を投げていました。
少しでも刃先がぶれてしまうと刺さらないので刺さった時は普段味わうことのできない感覚が味わえてとても楽しかったです。
3人で行ったのですが私が一番下手でした(笑)でも、楽しかったからOKです。
まだまだ競技人口も少なく今から始めても大会などで上位に食い込む可能性のある競技ですよと説明してくれたお兄さんが言っていたので興味がある方は遊びに行ってみてくださいね。
オリンピック競技とかに選ばれる可能性もあるとかないとか・・・。

体を使って遊んだ後は、Re.mindでケアすると次の日の筋肉痛などのでかたが変わってくるのでおすすめですよ。
ご来店お待ちしています。

Re.mind#リマインド#文京区 #文京区白山 #文京区千石 #白山 #千石#駒込#駒込マッサージ#本駒込#六義園 #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #肩甲骨はがし#肩甲骨ストレッチ #リフレクソロジー #足ツボ #足裏#フットケア #パーソナルストレッチ#ストレッチ #ボディケア#マッサージ#整体 #もみほぐし#指圧 #ヘッドスパ #ヘッドマッサージ  #ドライスパ #ドライヘッドマッサージ#ハンドスパ  #ハンドマッサージ #オイルトリートメント#アロママッサージ#アロマトリートメント#肩こり#肩の疲れ #肩辛い#肩こり改善 #腰痛#腰の疲れ#腰辛い #腰痛改善#骨盤調整#骨盤ストレッチ#眼精疲労 #目の疲れ#目が辛い#むくみ#むくみ解消 #浮腫み#腸活 #腸セラピー #内臓調整#酵素 #酵素ドリンク #アロマ#冷え性改善#冷え性#コルギ#小顔#小顔矯正#頭痛 #頭痛改善#健康プランニングサービス