父の日のプレゼント | ストレッチ&ボディケア Re.mindのブログ

ストレッチ&ボディケア Re.mindのブログ

地域No1★肩甲骨はがしお任せください!本格的ボディケアからアロマオイルやクリームを使った施術まで、お疲れやお身体に合わせて施術を致します。

皆さん、こんにちは!!
ストレッチ&ボディケア Re.mindです。

昨日父の日でしたが、皆さん何かプレゼントとか渡しましたか?
テレビでやっていた父の日のプレゼントランキングでは、
1位がお酒、2位が電気製品(髭剃りなど)3位が衣類品(ネクタイなど)
だそうです。(148人に聞いた結果)
渡す時に無難なのはお酒なんですねー。
私は父親が甘いものが好きなので、父の日には久世福商店で売っているお菓子の詰め合わせをプレゼントしました。とても喜んでいたので、来年は何をあげようか考え中です。
プレゼントをあげなくても、ねぎらいの言葉をかけてくれるだけでもうれしいそうなので感謝の気持ちを伝えてみるのもいいかもしれませんね。

またRe.mindではプレゼント用のギフト券もやっていますので、よかったらご利用してみてくださいね。
では、また~。

#Re.mind#リマインド#文京区 #文京区白山 #文京区千石 #白山 #千石#駒込#駒込マッサージ#本駒込#六義園 #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #肩甲骨はがし#肩甲骨ストレッチ #リフレクソロジー  #足裏#フットケア#ストレッチ #ボディケア#マッサージ#整体 #もみほぐし#指圧 #ヘッドスパ #ヘッドマッサージ  #ハンドマッサージ #オイルトリートメント#アロママッサージ#アロマトリートメント#肩こり#肩の疲れ #肩辛い#肩こり改善 #腰痛#腰の疲れ#腰辛い #腰痛改善#骨盤調整#骨盤ストレッチ#眼精疲労 #目の疲れ#目が辛い#むくみ#むくみ解消 #浮腫み#腸活 #腸セラピー #内臓調整#酵素 #酵素ドリンク #アロマ#冷え性改善#冷え性#コルギ#小顔#小顔矯正#頭痛 #頭痛改善#健康プランニングサービス