管プレ大分 | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

10月29日は管楽器プレイヤーズ大分Autumn concertでした。

今回はメンバーの体調不良により、当日急遽、ob髙田喜夫とfl永野伶実のソロのみを入場無料でお聴きいただくコンサートに変更させていただきました。

楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


約40分間の短いコンサートとなりましたが、温かいお客様に支えられ演奏できたこと、心より感謝しております。



井手沙耶花さんと、ノブロのメロディ、ビゼー(江戸聖一郎編)カルメンファンタジーを演奏しました。
カルメンは冒頭にピアノの連弾があり、久しぶりにピアノの練習をしました😱


これにて怒涛の10月がなんとか終了!
乗り切った自分へのご褒美に、先日ご馳走になって感動した日本酒を買いました。


体力よりも気力がなかなか大変だったこの一ヶ月。
何がそんなにしんどかったのか、振り返ってみると分からない部分もあるのですが、
ひとつ言えるのは周りの方にどれだけ助けていただいているのか、忘れてはいけないなぁと。
今月は周りの方々にご迷惑をおかけしてしまった節も多々あるので、
気を引き締め直し、今後のやり方を改めて考えて直していかないとなぁと思います。

有難いことに年内はまだまだ本番があります。
ひとつひとつ真摯に向き合っていきたいと思います。
感謝の気持ちを忘れず。