大阪国際 | toi♪toi♪toi

toi♪toi♪toi

Flute永野伶実の日記

第24回大阪国際音楽コンクール、アーリーミュージック部門で第3位を受賞しました!



数年前から毎年受けているコンクール。

1番良い結果を残せた時は1位なしの2位だったので、その時より順位は下がってしまいましたが、

自分の中では今回1番意義のある回だったのように思います。


合わせから本番までがひたすら楽しく、それで結果もついてきたというのは初めてだったかな…?

曲と向き合い、思ったことを表現できました。

講評で足りないことも明確になり、次の課題に向き合う道筋が見えたコンクールでした。


本選では山梨で仲良くなった方たちと思いがけず再会もあり、とても嬉しかったです。

そしてそのみんなで入賞できたことも本当に嬉しい!


結果発表の後、審査員の濱田あや先生、入賞者のみんなで。



伴奏をしてくださった澤朱里さん、同じく3位だったチェンバロの山下実季奈さんと🥰


山梨での演奏でものすごく感動して、個人的に大ファンになっていたリコーダーのSeminくんとも嬉しい再会でした。
私のYouTubeをチャンネル登録してくれていたそうでビックリ😳

3位という結果をいただけたことはもちろんですが、それ以上に得たものの大きいコンクールでした!
また頑張ります✨