先月シミ取りをしてからていねいにスキンケアするように気をつけていて、弱ったお肌の修復機能にも働きかけてくれるようなフルーツや野菜をたくさん摂るようにしていたらどんどんお肌がキレイになってきました☺︎❤︎


コロナもありほとんど出歩かないので肌がキレイになったね、なんて誰かに褒めてもらうこともないのですが、思わず見てみてーって言いたくなったくらいとても気に入った新作ファンデがこちら→



忙しい朝でもひと塗りでパッと顔色アップ、生感シルク仕立てのパウダリーファンデーション!


びっくりするほど細かい微粒子が、 スルスルとなめらかなにお肌にピッタリとフィットするのです。

ひと塗りで肌が明るくなった感じで、
まるで毛穴レスなキレイ肌になったよう..
肌自体がキレイに見えるから驚きです。


スポンジの肌ざわりもなめらかで
パウダーをつけやすいの♫

粉っぽさがないので厚くみえず、何度重ねてつけても透明感があってツヤ感がアップするので化粧直しにも使っています。



生感シルク肌になれるプチプレミアムな新プレミアムパクト、インテグレート グレイシィ プレミアムパクトは忙しい朝 簡単にパッと明るい顔印象にアップしてくれるイチオシアイテムです‼︎


インテグレート グレイシィのプロモーションに参加中☺︎