先週、お友達のお誕生日会にお呼ばれしました☺︎

3歳になる女の子のバースデーで
テーマはプリンセス。
良かったら好きなプリンセスorプリンスの格好で来てねというインビテーションだったので、会場には可愛いプリンセスがたくさんいました❤︎

主役のバースデーガールもアナ雪のドレスでとってもキュート!

途中、会場がザワザワっとして、
なにかなぁと思ったら、なんとエルサが登場..!!

アレンデール王国からバースデーのお祝いにかけつけてくれて..


エルサが自らアナ雪の本の読み聞かせ、let it goや新作を歌ってくれました♫

日本人のエルサだったらしらけてしまいそうですが、ほんとにディズニーランドにいそうなルックスだし歌も上手ですごく本格的。
子供達も大喜びのステキなバースデーパーティーでした❤︎


ちなみに、シンガポールでお誕生日会にエルサを呼ぶときのお値段は...
だいたい2時間で500ドルほど〜みたいです♫