Loong Fatt 龍發豆沙餅。
以前 何も知らずにたまたま買ってみたらすごく美味しくてビックリして!


とても気に入って、義理の両親にも食べてほしくて買いに行ってきました☺︎



実はこのエリアは激戦区らしく、
ほぼ全制覇したお友達によると、ここのが一番!とのこと。




豆沙餅 ひとつ80セント。


箱もあって、小さなのは20セント大きなのは30セントです。なので、手土産にも◎!


思った通り、義理の両親も気に入ってくれました☺︎ パイとかタルトとか好きな人には、サクサクがたまらないのです♫

右下のクリームパフ=シュークリームは甘くなくて、わたしと主人的にはいまいちでしたが義父はとても好きだと言ってました。
お年寄り向き?!笑


お店のホームページがなかったので、どなたかのブログを載せておきますね。

高級な洋菓子もいいけれど、こうゆうスイーツはコスパも良くて満足度が高いです☺︎