ちょっと前ですが..
プレグラがわりにアートサイエンスミュージアムに行ってきました。

長男を義理両親に預け..


次男とわたしと主人は
マリーナベイサンズのTWGへ☺︎❤︎


ここ、アフタヌーンティーのはじまる2時からは土日はとくに激混みですが、その前の時間なら並ばずに入れることが多いです。



長男がいなくてゆっくりできそうだったので、はじめてティーカクテルを頼んでみました♫



ティーカクテル prestige
お値段16ドル++。


この場所で、しかもアルコールでこのお値段はなかなか悪くない♫

こっちはシェイク。
好きなアイスを選んで作ってもらえて、アールグレイにしてみました。


結果、どちらも なかなか変わった味でした。笑


やっぱり普通に紅茶とケーキにすれば良かったねぇ、という感想。笑

カクテルもシェイクも個人的にはオススメはしないですが、珍しいもの好きの方はチャレンジしてみても楽しいかもです..☺︎