誕生日翌日は、家族でイタリアンへ。
主人が美味しそうなお店を調べて予約してくれました☺︎

ちゃんとバースデーケーキも用意してくれてた!期待していなかったので びっくり♫


行ったのはFratini La Trattoriaというお店。

メニューはなく、全てお任せのコース料理。
→お任せですが、お肉はダメとか、これが苦手、と伝えてもOKです。

細かい値段は聞いてませんが、お料理がひとり100ドルほど。










どれもとっても美味しかった!!
そしてお腹いっぱいになってもどんどんお料理が出てきます。もう終わりかな、と思ったら特大のパスタが。。笑

特に最後に食べたティラミスは、これまで食べたティラミスのなかで一番かもだね!と主人と話していたほど美味しかった!

口コミ1位だったのは数年前、いまは140位くらい。数年で激しく落ちてるのはなぜ。。笑 
でも1位をとったのが納得の美味しさでした !

MRTだとボタニックガーデンの1つ先の駅なのでタクシーじゃないとなかなか行きにくいけれど、ぜひまた行きたいです♫