衝撃的な味のミルクティーを飲みました!!
この緑色のドリンクです。


タイのグリーンミルクティー@オーチャードのSCAPEにあるタイ料理屋さん。

リーズナブルで評判で、ドリンク付きのセットが++で9.80ドルなんです。



バジルチキンライスと
タイグリーンミルクティーをオーダー。


バジルチキンライスは評判通り、
ピリ辛でとっても美味しい!


問題はこのグリーンミルクティー。


これね、ジャスミン茶のミルクティーなの!!
表現できないくらい さわやかな香りと甘いシロップで すんごいパンチがきいてる。

わたしは一口しか飲めなくて、
友達にも試してもらったらみんな変な顔してました。笑!!

勝手に抹茶のミルクティーみたいなのを想像してたので衝撃でしたが、タイではジャスミン茶のミルクティーも一般的みたいです☺︎ 
うそでしょー。これが一般的??笑 

うまく伝えられないのがもどかしいですが、
グリーンミルクティーのとなりに写っているタイレッドミルクティーもレモングラスドリンクもどれもなかなか変わった味でした。笑