一時帰国中、代々木ですごーく美味しい和栗のモンブランを食べました!!


代々木公園駅の近くの和栗や、というお店です。
友達のインスタで見て気になっていたの!!



お値段 結構しますが、
栗好きには食べる価値あり!!と思います❤︎

席が少ないのと人気なので整理券をもらってまた指定された時間にもどるシステム。


土日はもっと混んでいてなかなか難しいかもしれませんが、水曜がお休みなので水曜以外の平日が良いかも。

メニューはモンブランとモンブランのパフェの2つで、それぞれお茶かお酒とのセットのみ!

なんとその場で作ってくれた出来立てモンブランを食べられるのー。




濃厚だけどふんわりしていて優しい和栗のモンブラン。
これまで食べたモンブランとは一味も二味も違う
新しいモンブランでした!!

お酒とも合う◎


ふたつの味を楽しめるから、誰かと行ってモンブランとパフェをシェアするの おすすめですなー♫