シンガポールの3大カヤトースト店の1つ、キリニーコピティアム☺︎

ここのカヤトーストは少し甘さ控え目かなぁ。
厚切りバターのしょっぱさと良くマッチして、結構好きな味🎶


食いしんぼうのわたしはカヤトーストだけではお腹いっぱいにならないので、ナシレマかチキンカレーも必ずオーダーします!

ナシレマは2.5ドルと激安。


だけど、ごはんと小さなフィッシュフライのみ。
わたしはチキンやフライドエッグとかがたくさん入ったのが好きなのだけど、ここのナシレマは具材はあまり入っていません。


otahは1.4ドルで追加できます。


そんなキリニーコピティアムで一番好きなのは、チキンカレー!!

ライスかパンつきで、6.6ドル。


これはまさに本場の味!!
昔アルバイトしていたインド料理屋のまかないの味に似ていて、大好きなんです🎶🎶

デザートもあるけど、いまいちなので..デザートにカヤトーストを食べるのが正解かも。笑

ちなみにこれは六宝というデザート。
体に良さそうな薬膳のような感じで、決して美味しくはない..けれど、食べたら美人になれそうな..


というわけで、キリニーコピティアムに行ったら、チキンカレーとカヤトーストがおすすめですよ❤︎