バイヤー厳選アイテムが満載のセレクトショップ『BONNE』×with girlsコラボレーション 商品開発プロジェクトに、プロジェクトメンバーとして参加させてもらうことになりました♡

ということで、

わたしも早速『BONNE』でお買い物をしてみることに♪

{9EC07291-A4E7-4C42-8DBD-338E9993F271}

そもそも、『BONNE』とは・・
BONNE(ボンヌ)

こだわりの生活雑貨やコスメ、インテリア、ファッションアイテムなど、バイヤーが厳選したアイテム満載のショッピングサイト!

毎日にハッピーをプラスしてくれる商品を取り揃えています。オシャレで素敵なアイテムばかりなので、気がづくと何時間も経ってしまっていることも!!

たとえば、お洒落で実用的な家電なんかも気になるし、

{86BC7A7D-3970-42C1-98D6-C482602BC1F5}

これも欲しいし・・

{F592845C-CBCC-4602-AEB2-7DB056107FAF}

あれも欲しい。

{EDCB2073-D3CD-4806-9B7A-E1E1019BC58D}

これも気になる。。


{E9E8B271-B10B-4086-ACD7-EED11CA43C93}

これも欲しいなぁ という感じ♡
見ていると気になるアイテムがどんどん増えちゃう。

結局、
主人とも相談して、

前回は、毎日の食事の時間を豊かにしてくれるこちらのアイテムをセレクトしました~

{4E91FFAA-AD1B-4815-B7D2-B4F28BAE830F}

Vitantonio (ビタントニオ)の

マイボトルブレンダーです♡♡


色は3種類のなかから、

夏らしくフレッシュなレモンカラーにしましたよ。


いつものキッチンにすんなり馴染むデザインで、

作ったボトルでそのまま飲むこともできて、

準備や片づけも簡単なところが気に入りました♡

{5FABF547-C8FB-4702-B011-92E397BCD0AA}

いまでは毎朝主人がこれでバナナミルクを作ってくれています。ちょうど2人分作れる容量です。

ハイパワーの高速回転で氷もしっかり砕けかなり使いやすいと 主人も大満足です♪♪

{B8B07557-738A-4DBF-94BE-CED841A61FED}

持ちやすいフォルムに優れた耐久性、回転中の刃に触れられない安全設計など、コンパクトながら充実の機能性!このブレンダーは可愛いだけじゃなく、暮らしへのこだわりが満載なんです♡

『BONNE』はそんなこだわりのアイテム満載のショッピングサイト。

毎日メルマガが届くように設定したら、50%オフ!の商品やお得なhappy boxなんかもあったりして、わたしは授乳中についつい新しいアイテムをチェックしちゃうほど、結構ハマっていますよん♡


#storebonne
@store.bonne
#withgirls_jp