昨日は八芳園で行われたAmeba Meister Platinum Salonへ行ってきました◡̈*❤︎

{DF7135E8-3D4B-4F60-A99D-792D942E5DF6:01}
 
このパーティー、なんとAmebaの中で最も影響力がある方のみが100名限定で招待されたとってもプレミアムなイベント。
そんなスペシャルイベントにどうしてか私もご招待頂き、参加してきました❀(*´◡`*)❀
 
八芳園のエールという会場でおこなわれたパーティーは、着席式でお席が決まっていました。

{21CA24AD-6185-4B40-B89D-9C9994CEBB73:01}

{FFF121AC-5E6E-4443-841C-705138BF66D9:01}

テーブルのまわりはお見かけしたことの無い方ばかりでしたが、お話をしてみるとみなさんデイリーのPV数が数万のパワーブロガーさんばかり‼︎
 
レシピやファッション、子育てや占い、などの記事をメインに書かれている方が多くて、
 
「どんなジャンルのブログを書かれているんですか」
「私:えーっと。。特に決まっていなくて、いろいろ、、日常のことを書いています・・」
「えっ・・」 なんてやりとりに、
 
私はここにいていいのか・・と恥ずかしくなっちゃいました 〃゚д゚〃

やっぱりパワーブロガーさんにはみなさんそれぞれ専門分野があるんですよね。
 
そんなAmebaの中で最も影響力がある人のみが入会できるプレミアム会員組織Platinum Membersのメンバーに仲間入りさせてもらって、

こんなパーティーにご招待頂いて・・❀(*´◡`*)❀

{E28377BD-ACCE-424A-B898-6E672A6EE33A:01}

仲良しのブロガーのお友達にもたくさん会えた素敵なパーティーの様子は、また改めて◡̈*❤︎