スタイリストさんによるファッション改造の企画に参加させてもらうことになり

ファッションのお悩みに関する座談会へ行ってきました◡̈*❤︎

{D061035F-918D-4F47-B14F-B1915B7FB01A:01}

『今時ビジューアクセを着けているのは、レギンスを履いているのと同じくらい古い!』

というコメントには、思わず着けていたビジューネックレスを外してしまったほど辛口コメントが連発でしたが

敏腕スタイリストさんからのたくさんのダメ出しは かなり勉強になりました。

たとえば、これから気をつけようと思ったのが洋服を選ぶ時のポイント=『高見えする服を選ぶ』こと!

ハイブランドの洋服をたくさん見ることがファッションの目を肥やす一番の近道だそうですが、ファストファッションでもZARAはディテールや素材がしっかりしていて安く見えないから良いんだって♪

ふむふむ‥‥◡̈*❤︎

来週実際にファッション改造をしてもらえるので、いまから楽しみにしています♡