最近話題の本格水素パックをお試ししました~◡̈*❤︎

{C5CA73AD-AFFF-4667-9889-964B5CE016D3:01}

☆プロフェッショナル水素パック☆

このパック、使用したいときにフレッシュな水素パックをその場で作ることができるすぐれもの♡

{3F7DDEBB-F6C1-4F19-AD90-4C68F79B1F53:01}

{E6157D54-5A09-4661-B5AE-444A7E95CC73:01}

一回分 約2,500円 と、わたしにとってはかなり高級品のホームケアで
ワクワクしながら使用しました♡

{0A07BB6D-42F0-449D-9E75-753F04061AD6:01}

まずは、2剤をささっと混ぜ合わせてお肌に乗せアルミパックで覆います。

{EA1A7A98-BC76-40BF-BCB4-553EEE8D1D27:01}

⬇︎

{2E6E7774-5029-4334-8E23-6072F3478C14:01}

⬇︎

{9CDB6C3D-279D-471D-BECD-ED0B3B0F0AE0:01}

⬇︎

{FE375485-1858-4CC5-B086-010B13BC5EA9:01}

⬇︎

{8E0A0036-08CA-430E-B531-9C5DEE8F4E82:01}

100歳以上の長寿が多く住むといわれるフンザ村の水に着目し、研究したもの。

フンザの水の中には、これまで知られていなかった特殊なタイプの「シリカ」があって、それを科学の技術で再現したのだそう。


アメリカ水素界の権威 フラナガン博士が開発した マイクロクラスターという水素が水分と反応すると膨大な量の水素を発生させ、活性酸素の中和、除去(抗酸化)をして自己免疫力を高めてくれるというもので水素を吸着させたマイクロクラスターが水と触れることで水素が発生させるのだそうです‥♪



水素って抜けやすいと聞きますが、作りたてのパックだったらフレッシュでいいですよね♡

製薬会社だから本格エステレベルの泡上パックが実現できたんですね。



{9C5F5BDC-DC9D-4C46-9E69-3522813BADFD:01}

泡状のパックがゆっくり持続的に肌に水素を送りハリや透明感のあるさびない肌に導いてくれるそうで パック中はじわじわと暖かくなって気持ち良く感じました。

泡状のパックが少しシュワシュワしてるような感覚があって、しっかり浸透している感じ。サロンにいるかのような香りも良いです♪

マスクを外したら、ゲルをよく洗い流します。洗い流した後は、つるつる!

1回使っただけでもくすみがなくなりお肌が明るくなって、かなり即効性を感じました。

{058459C0-4FB1-4B95-9050-86EE554C1019:01}

手が頬に吸い付くようなモチモチ感で、キメも整った感じ♪

スペシャルケアをした実感をしっかりと味わえました◡̈*❤︎
★プロフェッショナル水素パック★
アルバス水橋保寿堂製薬株式会社)

最近お肌疲れているなという時に、フェイシャルエステの代わりに週一回のスペシャルケアとして使いたい贅沢マスクです♡