優しいタッチで肌をキレイにクレンジングするクラリソニックシリーズから、ワンランク上の『クラリソニック アリア』が登場‥‼︎
{EDD9766E-2EBE-4986-8144-665F50A8E675:01}

六本木ヒルズで行われたスペシャルイベントにご招待頂きました~ ◡̈*❤︎
{EE0B9303-FA84-47F9-9842-D63501E1F69A:01}

私も2年位前から愛用しているクラリソニックは、音波振動で肌がダメージを受けずに、汚れをしっかり落とせる音波洗顔。

{BC0037A4-102B-45A0-A53E-569DF063DFC8:01}
毎秒300回の左右に反復するような音波振動がお肌をやさしく洗ってくれます。
{457C27F1-EC33-4435-9172-9EAEC3963A8F:01}
音波振動で肌を揺らしつつ音波水流を毛穴に送り込むことで、肌表面を傷つけることなく汚れにアプローチ。
二重構造のブラシヘッドも、クレンジングパフォーマンスを最大限発揮できるよう緻密にデザインされているのだそう◡̈
手洗いの約6倍となるクレンジング効果がある上に、
汚れをしっかり落とすことによって、洗顔後のビタミンCの浸透率が手洗顔に比べて61%もアップ!!
だから、化粧水、美容液の効果も目に見えて違ってくるんです♡
{8266EB5E-3D82-40A1-BF08-A54DA3EFBEF2:01}

 今回ご紹介頂いたクラリソニック アリアは、スピードを3段階で選べ、
デリケートなお肌を洗顔するのに「スピード1」
デイリーケアに「スピード2」
落ちにくいメイクなどをすっきり落としたい時に「スピード3」と、
その日の肌コンディションによって調整できるんです♪
USBで充電もできるので旅行などにも便利ですよ♡
 
{A4A4D811-FD76-4384-B978-4795323DE4AE:01}
クラリソニック アリア ¥21,000
 毎日使うことで毛穴が目立ちにくくキメの整ったなめらかな肌へと導いてくれるから、だまされたと思って使ってみて☆
 
{E8F50212-8165-46C0-B018-AFB5D6CD64B4:01}
たまにやるスペシャルケアも良いけれど、何よりもデイリーケアが大切だと思うので

とっても優しい使い心地で毎日使えるのクラリソニックシリーズは本当に手放せません◡̈*❤︎