【UVレジンキット】新しくなった妖精ネックレス | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは
さいたま市のUVレジン教室
ハンドメイド・ラボDo♪ReMi
remika です


今日から北浦和のHarry*sで
「資材まつり」が始まりました!
さっそく、出かけましたよ!
昨年度は「レジンまつりか?」という
ラインナップでしたが、今年は
ビーズが盛りだくさん!!
しかも、私のお気に入りショップだったので
びっくりでした。

もちろん、レジン関係の資材もたくさん
お得に並んでましたよ~。
19日までなので、是非、足を運んでみてくださいね。
→Harry*sのサイト★★★



さて、、、、
今日はキットについてです。


昨年、とても人気があった妖精のネックレス。
セッティングが手に入らなくなってしまったために
デザインを変更してご用意しました。


新しいデザインはこちらになります。




以前のものはこの左側。

この植物の葉っぱが、妖精と一体となった感じが
良かったのですが、、、、。


今回は全体がレース調の縁取り。
実は以前のものと内径は同じサイズなのですが、
装飾が全体を囲んでいるために、
一回り大きく感じますね。

存在感があります

ネックレスチェーンを、革紐などに取り換えて
Tシャツなどに合わせてもかわいいと思いますよ。


そして、


光る粒入りになっているのですが、

今回のレシピでは、こんな感じをご提案。



筋状に入れて固めることで
天の川風に。

前回のレシピでは、全体に散らすレシピでしたので
進化系です。


どんな時に光るか、、、、というと、、、。

夜のお出かけで、
店内の明かりで光を蓄えた後
暗い外に出ると、光る


または、

明るい昼間外で光を蓄えて、
暗い部屋に入ると光る。
昼間のTDLなどで、
暗い室内アトラクションに入ると
光る

そんなイメージです。


お出かけしたくなっちゃいますね。


こちらのキットは初心者でも作れるように
考えてご用意しています。

こちらの作品の講習は
クラフトハート トーカイ コクーンシティ店にて
行っていますので
ご利用くださいませ♪



日程はこちらをご確認くださいね。

→3月以降の予定★★★


あなたのチャレンジ、応援します



-+-+-+-+-


現在募集中のワークショップや教室の情報は、PC表示の左のサイドバーに掲載しています。
スマホでご覧の方は、ブログ下の「PC/スマホ」表示切替でPC表示をしてご覧ください。
また、無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。


ブログランキングに参加中!
クリックしてもえたら、泣いて喜びます!
  ↓

3月の予定→★★★



remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです