ハンドメイドと雑貨のお店mini*、1周年イベント予告♪ | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは
さいたま市のUVレジン教室
ハンドメイド・ラボDo♪ReMi の
remika です


今日は埼玉県の公立高校の入試日です。
長女、、、


受験です

「余裕だよね、受験生の母に見えない」と
受験生母の先輩に言われるのですが
さすがに数日前からは妙な緊張感が、、、、。

そんなわけで

4月の予定を立てたいのですが
まだ長女の進学先が決まらないことには
予定の立てようがない状況です。

ギリギリのお知らせになるかと思います。


受験生母に限らず

お子さんのいるご家庭では
4月は特に、
ばたばたと落ち着かない時期
なのではないでしょうか?

春休み開催!親子企画がいいなぁ
Harry*sの過去講座の「あれ」をやってほしいなぁ
〇日なら行けます!


などの、ご意見ご要望をお待ちしております。



ということで
講座日程はまだなのですが
イベント日程は着々と決定しつつありまして。



4月28日に
minneのハンドメイドマーケット
出展するのは
すでにお知らせした通りなのですが、

その前に!




*-*-*-*-*-*-*
4月8日(金)~11日(月)
mini* 1周年フェア
開催!
*-*-*-*-*-*-*


店長さんっ!画像お借りしましたよ♪

委託先の
「ハンドメイドと雑貨のお店mini*」
4月10日で開店から一周年を迎えます


おめでとう~~~

1周年フェアの期間中、
楽しい嬉しい企画いっぱいで
みなさまをお迎えくださるようです!

どんな内容かは
店長さんのブログをご確認くださいませ→★★★

IMG_20150410_225853301.jpg
オープン当時の mini* 外観


1周年を盛り上げるために!

作家さんたちも、それぞれ
協力をする予定です。


私も、まだ具体的に
これ!

と決めてはいませんが、、、、。




3月は製作など、
春からの活動の準備期間に当てて
いこうと思っていますので
お楽しみに♪



あなたのチャレンジ、応援します



-+-+-+-+-


現在募集中のワークショップや教室の情報は、PC表示の左のサイドバーに掲載しています。
スマホでご覧の方は、ブログ下の「PC/スマホ」表示切替でPC表示をしてご覧ください。
また、無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。


ブログランキングに参加中!
クリックしてもえたら、泣いて喜びます!
  ↓

3月の予定→★★★



remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです