アートチャレンジ、ご紹介いただきました | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは
ハンドメイド・ラボDo♪ReMi 
リケジョ UVレジン講師のremikaこと山中玲見佳です三角フラスコ実験中

今日は、地元さいたま市でのイベントワークショップでした。
その様子はまた別記事で、、、、。


アートチャンレンジという企画はご存知ですか?

Facebookで始まったそうですが、毎日3作品5日間画像で紹介。
それぞれの記事の最後に他のアーティストさんへバトンをつなぐ、、、、という企画です。


企画をきっちり行うと

15作品の画像
5人のご紹介


ということになるんですね。


時々、アメブロやFacebookで見かけていました。

と、、、、



私のところにも



バトンが!!!!



バトンを下さったのは

yukiさん→☆☆☆

タイル作家さんです。

私も教室をしているHarry*sさんで
タイル教室も行っています。
越谷のカルチャーセンターで講師もされるそうです。

というわけで、明日からチャレンジしてみます。


紹介作品、、、、
まだなーーーーんにも考えていないんですけど、
どうなることやら、、、、。

お楽しみに



-+-+-+-+-+-


北浦和のHarry*sさんでは
カエルだらけの1ヵ月に参加中です。

(画像、kawanocoさんからお借りしました)

6月はこちら

コチラも販売での出展。ぐれさんと一緒です。



7月はこちら↓


Harry*sさんへ完全委託です




今後の活動は、PC表示の左のサイドバーに掲載しています。
スマホでご覧の方は、ブログ下の「PC/スマホ」表示切替でPC表示をしてご覧ください。
また、無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。



remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです