世界はコロナ、コロナ、コロナチーン

自分が生きている間に、こんな出来事に直面するとは・・・びっくり ビックリです。

 

テレビもSNSも、コロナのことばっかりで

 

ちょっと疲れた。。チーン

 

そんな時、SNSでお友だちがシェアしていたkyuuu-chanさんの手相鑑定キラキラ

なんと、1000名無料!!

 

 

私も見てもらいました音譜

 

めっちゃ納得できたんです。

あんなことも、こんなことも滝汗

楽しいこと、やっていくぞぉっと

 

 

kyuuu-chanさん、今は、無料ではされていなくて5,000円だそうです。

1時間じっくりやり取りする写真鑑定だそうですよ虹

kyuuu-chanさんのブログはこちら

注意現在、対面は受け付けておられません。

 

 

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

 

 

私自身、大きな変化の中にいて、内省の日々でした。

今、この時期、私にできることは何だろう・・・

 

「ココロゆるむセラピー」って言うてるので、

ホッと一息つけるようなこと考え中です

準備が整ったらお知らせしますおねがい