ステキな「場」です虹



2014年のオープンから、Rカフェでセラピストとして、

去年からはRカフェの進化バージョンRラボがオープンして、

そちらでも

めっちゃ楽しく仕事をさせてもらってました。


Rカフェ、Rラボは

私にとっては、人間同士が出会う「場」。


だから、それはそれは濃いぃぃです。


悲しいこと。

嬉しいこと。

腹が立つこと。

お腹がよじれるくらい笑ったこと。

わー、いろんな想い出があふれてきたー!


人としても、セラピストとしても

たくさんの学びと経験をさせてもらった「場」でした。


感謝してもしきれないくらい、

たくさんの勇気ももらいました。



・・・・・・・・・・・・・・


閉所決定は突然で

聞いたときは、

それはそれはショックで、

悲しみしかなかったな。


きっと、この閉所は

私の人生の節目の一つで

いつの日か、

一緒にこの「場」で出会った人たちと

「あの時は、こうやったね〜 笑」なんて、

笑い話をすると信じています。



さあ、最後の日まで、あとわずか。

心を込めて仕事します。


今日は、ずっと来てくださってたお客様に

お抹茶をたててもらいました。

おやつは、私の大好物♡




美味しいでー!一回食べてみて!って、

強引にみんなにオススメしていたのを

覚えておられ、プレゼントしてくださいましたラブ


愛が溢れてますラブラブ

ありがとう