先日、「江戸風呂」とやらに入ってきました温泉

 
サウナで汗を出して滝汗
海水が混ざったお風呂でプカプカ浮かび照れ
世界一の大浴場で首まで浸かること10秒時計
 
世界一ですよ!
世界一!!
 
つまり
 
 
 
ここ上矢印上矢印
 
世界一の大浴場とは、海のこと。
 
日中は暖かくなったとはいえ、まだ4月。
海水温度は刺すような痛さですゲロー
 
しかも、入ったのは夕刻。
17時過ぎくらい。。。
 
 
足👣だけで、もう無理ーーーっっっと
一旦は砂浜に上がったものの
覚悟を決めてドカドカと海の中へ真顔
 
案外、覚悟を決めると大丈夫なもんでしたニヒヒ
 
 
************
 
人生の中で、荒波🌊がやってくるってこと
あると思うけど
そんな時
 
荒波をどうやりすごすか。。。
 
人の数だけ、方法はあるけど
どんな方法を取ったとしても
私はこれで行くぞ真顔って言う
覚悟が必要なんじゃないかなって思うのです。
 
 
荒波に抗うという覚悟
荒波に委ねるという覚悟
荒波の中を泳ぐ技術を身につけるという覚悟
 
覚悟を決めると
助けてくれる人が現れたり
荒波がスッとひいたり。。。
 
初めは荒波だ!どうしよーガーン
ってなっても
進んでしまえば
案外、大丈夫だったりする口笛
 
************
 
 
世界一の大浴場、4月の海から上がった後は
身体の内側からポカポカおねがい
で、シャキーンと背筋が伸びる感覚でした。
 
次は2月に来る?笑
それは、まだ無理チーン
真冬の海に入る覚悟はまだ出来ないのでした。
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜
 
 
 
ひらかた親子まつりでお待ちしていますおねがいキラキラ
全ブースを回った方へはtoiroのスコーン、プレゼントクッキーのプレゼント
詳しくはひらかた親子まつりのブログをご覧ください。