何気に手にとった本が
思いのほか、面白かった。。。

そんな経験ないですか?

私はコレ!!



白髪の上品そうなお婆さんが手にされていて、
机に置きっぱなしになっていたので
表紙を見たら。。。

雲 黒斎

あーーーっ!

うん こくさい!!


お友だちのMちゃんが、言うてた人の本やっポーン


めっちゃふざけた名前やし
めっちゃ怪しげやし(こんなん好きやけど)

気になるので
パラパラ読み進めた結果。


真面目な本ではありませんか!



自分とは、何なのか。
幸せとは、どういう事か。
について分かりやすーく書いてある!

会話形式で。


自分にはアレが無い💦 コレが無い💦💦
って、無い無い探しをしてる人には超おすすめです!


もう一回、キアヌ・リーブスのマトリックスって映画観てみようかな。
そんな気持ちにもなったのでした。