お友だちとの雑談から
私は、人と接する時、
常に、ファイティングポーズ(イメージです)で、
出会っていた!

と、気づいた。。。


下矢印 下矢印 気づくに至るブログ

気づいた、その日から
ファイティングポーズ(イメージです)
腕をおろしたんだけど、

もー、猛烈に恐いガーン

胸の辺りが
脆く儚い感じだし。。。
なんせ、NOガードやから。


だけど恐いなりに
周りを見てみたら

恐がるような事なんて
全くなくて、意外と穏やかだった。


何であんなに力入れて
警戒してたん??
って、不思議なくらいで


ファイティングポーズ=警戒心
やったんやと分析(めんどくさうずまき


「警戒心」なく、周りをみると

出会った人の優しい面、いっぱい発見できた。

初対面じゃなくても、初めましてな感じ。

リラックスして人と接してる私がいる。

穏やかな私がいる。

評価しないフラットな私がいる。


自分に優しくって
こういうコトなのかな。


ロッテンマイヤーさんから
卒業したみたい。
ありがとう、ロッテンマイヤーさん。