柏 ワインバル ブッシュウッドさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

またまた、遡って‼9月下旬です‼ぼけー
メニューばっかり撮ってて肝心なこと忘れてる…って言う滝汗
カトラリーが‼びっくりレストも素敵ですが、ナイフとフォークが
あのお高い(自分じゃ買えない‼)ラギオール‼💕知らない方はこちらをクリック→ラギオール Wikipedia口笛
もうもう、持ち手からヴィーナス~‼❤ラブ
カトラリーでテンションアップアップアップアップです‼💕
カウンターの上を見ればおすすめメニュー♪
気になりつつも、目の前のこのメニュー‼
旨辛トマトハイ❕馬じゃねーし‼笑い泣き判っとるわ~‼笑
トリま⁉乾杯~‼❤パーリーピー風に??
岩塩が思いの外‼がっちりグラスに付いていてトマト🍅の味も濃く、安~い⁉チューハイとは(失礼m(__)m)全く別物な味~‼❤=美味い~‼❤最高まで楽しめます‼💕
こちらのお料理は、SとMサイズが選べるのも嬉しいメニュー‼💕
ブルーチーズ香るポテトサラダ S¥350
ブルーチーズ はストラッキー(疲れた者の意)‼
三大ブルーチーズのゴルゴンゾーラ‼💕
塩味がふくよかで、旨味のあるポテトサラダに合う‼💕ブルーチーズの嫌いな方でも食べやすく香りは穏やか。正に‼大人のお味~‼❤ラブラブラブ
スパークリング♪
軽快でやや辛口なさっぱりしたスパークリング‼ラブ
合わせ♪アヒージョはマッシュルーム~‼ラブ
音が堪らない~‼❤
熱々なマッシュルームアヒージョに、バケットを浸す‼この幸せな一時~‼❤そして、味~‼❤口福‼💕

鶏むね肉のグリル♪
とろけるチーズが乗って、ラギオールの取り分け用のナイフとフォークが付いてきて‼びっくり
ビジュアルの佳さは勿論‼鶏むね肉の旨味、柔らかさ‼ボリューム‼美味さ‼どれを取っても、これで¥680‼あり得な~い~‼おーっ!おーっ!おーっ!
開栓しづらいボトルでも、連れが持っていたえー
ラギオール‼で一発開栓‼ラギオール万歳‼ねーという、ソムリエナイフ‼ねー本当にスゴいお高い‼物です…
ポテトフライに、ズッキーニとマッシュルームの生ハム詰めオーブン焼き♪(半々)
Sサイズで充分な盛り‼💕オーブン焼き‼💕美味過ぎる~‼❤
牛ほほ肉のワイン煮込み~‼❤
とろとろ~ラブ蕩ける赤ワイン煮込み‼💕付け合わせの野菜も柏産‼でヤバ美味い~‼❤
合わせて赤ワイン~‼❤
何だったか……滝汗煮込みにぴったりなグラスワインでしたよ~‼

美味しかった~‼💕
ご馳走様でした~‼❤
SMとサイズが選べるのも、嬉しい‼💕駅反対側でなかなか伺えませんが、一人呑みでもちょい呑みにもぴったりなワインバルです‼💕
この日のメニュー(大分経つのでメニュー少し、変わっているかもしれませんがリーズナブルさは伝わりますでしょうか?)

頼まなかったけれど、食べてみたかった~‼おーっ!