ゼーゼ マン | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

今日は、金曜日の夜から確かに調子悪かったのですが…とうとう、市販の薬も効かない‼でも、飲んで会社に向かうも、駅の階段昇ったところで、目の前チカチカ、フラフラ‼ガーンゼーゼーヒューヒュー‼チーンヤバい‼死にそう‼
暫くなかった(治ったと安心してた‼笑い泣き)喘息の発作に見舞われ、回れ右して柏駅西口から直ぐの掛かり付けのあさひクリニックさん
改装中でいつもの出入口がない‼Σ(゜Д゜)
右側になってました。お知らせ見たら12/5~12/12まで改装の為、休み。間に合って⁉良かった~‼
そんなこんなで、診察してもらったら、案の定‼血中酸素少なくなってた~‼チーン
給料日間近な白富士…アセアセおそるおそる、その旨お伝え滝汗¥3,000弱で済むと聞き安心~‼❤
注射してもらうも、直ぐには佳くならないこの状況‼
会社にTELして休み貰いました‼

漸く、夕方ゼーヒュー治まり、これからブログ廻りますね~♪