柏 七味家さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

今月初旬、Iさんとちょい呑みにと旬味旬彩 七味家さんへ♪
表の看板メニューで既に、テンションUP‼ラブ食べたい物、目白押し~‼❤
相変わらず、メニューを撮るのに、支えてくださる優しいIさん♪
相変わらず、日本酒メニューが沢山~‼❤
のっけから、日本酒いっちゃいます‼
Takachiyo 愛山×一本〆59%精米
フルーティー‼💕愛山らしい甘味と柔らかさに、すっきりした酸ラブ
一杯頼む度に付いてくるお通しは、冷奴♪
一品は、月見とろろ ¥250♪
和水は欠かせません口笛
焼き鳥かわ 1本¥130
うーん、レンチン?真顔焼いた感なく、コンビニの焼き鳥の皮のよう…だけど、食べ進むとくせに成る、くにゅくにゅとした食感‼爆笑

正月関係なく頂けるのが嬉しい‼💕
餅磯辺焼き ¥250
磯辺焼きと日本酒って合いますよね~‼❤
これには、仙禽 あかとんぼ~‼❤
ひやおろしでこの時期だけの限定酒♪
通常の仙禽より、旨味のボリュームに丸みを帯びた酸味。ふくよか~‼❤
ネギぬた ¥150に2杯目のお通しの蕪の浅漬け♪
しゃきしゃきで甘味のある葱に、甘い酢味噌が堪りませ~ん‼💕
一口揚げ餃子10個 ¥250
パリっと揚がった皮が佳い~‼❤
にいだぜんしゅ 純米 ひやおろし
甘酸っぱさに、旨味が乗ってます♪
3杯目のお通しは、きんぴらごぼう~‼💕
一時間半のちょい呑み♪大満足‼💕
ご馳走様でした~‼❤
美味しくて、リーズナブルで明るい店内、店員さんも若くてイケメンに可愛い子ばかり~‼❤
また、伺います♪


七味家さんでググると上位に上がってくる、ブログ↓有難う御座いますm(__)m‼