柏 鮨 さくらさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

先週の木曜日は、いつもの居酒屋で知り合った方からの急なお誘いに乗り、R6沿いにある鮨 さくらさんへ♪
メニューは写真入りで見易い♪
乾杯して、程なく出てきたのは、豪華な刺身盛合せ‼ラブ
ウニ.平目の縁側.大トロ.あわびと肝.ホタルイカの酢味噌和え.赤貝.赤海老~‼❤
ウニは贅沢にスプーンで‼酔っ払い
珍しく、ハタハタずしもあったので、頂きます♪
店長さんがご挨拶にΣ(゜Д゜)(連れの二人の内、一人が何度か来店していたそうびっくり)
気さくな店長さんで、SNSにUPの了承をお願いすると「#でイケメン店長付けてくださいね~‼」と
お茶目さん‼笑い泣き
ふぐの卵巣 ¥500
珍味はこれくらいの量が丁度佳い‼
しょっぱいので、ちびちび食べないと悶絶します♪プチプチの食感が堪りませ~ん‼💕
連れの一人は、ばくっと多めに食べて悶絶しておりました‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き
西京焼き
柔らかで脂ものったふくよかな旨味の黒そい

わさび巻き
こちらは、わさび漬けですね~‼びっくり
辛いのでお気をつけくださいとの一言が…
が、連れの方が普通に食べてたので、私も一口でぱくり………
か、辛い~‼えーんえーんえーん涙が溢れるくらい辛い‼これは、❌ゲーム的な辛さ…チーンお試しあれ‼笑
普通に食べてた連れに聞いたところ、「え?辛くなかったけど⁉」とまた1つパクりと…
悶絶しておりました…ガーンたまたま、辛くないのがあったようです

スペイン産白ワインをボトルで♪
フルーティで甘やか~♪ミネラル感もしっかり

お誘い頂いたお二人と、お話ししてる内…
色々やらかして↑悶絶してたグラサンお一人が‼Σ(゜Д゜)まさかの同中‼
同窓生‼同い年‼当時、マンモス校日本一あるある、お互い面識全く無し‼笑い泣きいや、びっくり‼

3人だったので、奥のテーブル席でしたが席の作りが元キャバクラ??
シャンデリアが‼Σ(゜Д゜)
カウンター席の照明も松ぼっくりの形でお洒落おねがい
高級感漂う店内‼びっくり
水槽も大きい‼
ご馳走様でした~‼❤
お刺身が新鮮で何れも美味しい~‼❤特に、あわびとウニ~‼❤口福~‼❤
珍味も充実してて、あれもこれも食べたくなりました‼連れのお2人が2軒目だったので、さほど食べられず断念 笑

その後、Vinyl(ビニル)さんへお連れ頂き♪久々~‼
ギネスビール等を頂き
名物のお通しポップコーンに何故かうなぎパイアセアセ
名物のポップコーンは、ポップコーン製造機から温かいのをよそって
何杯かすごして、0時前に解散~‼
お誘い頂いたUさん、有難う御座いましたm(__)m
ご馳走様でした~‼m(__)m


そして真っ直ぐ帰れば佳いのに…解散した後、たまたま近くの割烹BAR まつりさんにいた友人と合流‼
「一杯だけ」と鳳凰美田を~‼❤ラブ
が、調子に乗ってもう一杯‼となり…
またも、寝てしまったそうで…滝汗記憶がないあせる
やらかした~‼えーん
まつりさん、申し訳御座いませんでした~‼
翌々日、謝りに行ったのは云うまでもなし…ショボーン