愛しの娘っ猫 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

今日は残業day…ブログ書こうにも、長くなりそうなので吾が娘っ猫のことでお茶を濁しますニヤリ

昨日は、心のチャージをしに実家にいる娘っ猫に会いに💕
もふもふのお腹に顔を埋めたり♪
嫌がるまで撫で撫でしたり♪
抱っこしたりラブ
してたら、ご褒美ちょうだい‼とばかりにシーバ(チャオ チュールのような猫のおやつ)がある棚前で、こちらをじ~っと見て動かない娘っ猫…滝汗
負けた‼負けちゃう‼酔っ払い
一生懸命に舐めてる姿に超絶癒されました~♪ラブラブラブは~‼おかげで今日の残業も頑張れたわ~♪笑