柏 居酒屋 酒郷吉春 西口店さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

柏駅西口の老舗大衆居酒屋さんへ久しぶりに~♪
あさひふれあい通りを入るとすぐ、見えてくる
大きな旅情感のある建物
信濃路がコンセプトの木の温もりある店内ラブ
築30年は経ちますかね~。(確かできたの私が中学の時だった気が…)
大きな竃が雰囲気を更に醸し出してます♪
焼き場の目の前がカウンター席‼特等席~♪
奥には大きなお釜がびっくり
カウンター上には……ん??
焼きかたさんが作ったのか、アルミホイルの蟹~‼❤
若い焼きかたさんに、昔の従兄の姿を重ねて見てしまう…(ずっと昔、こちらで従兄も焼きかたでした)

ワインバル ブッシュウッドさん(←一昨日のブログ)からの二軒目呑み♪
生ビールと一番搾りフローズン生で乾杯~♪
フローズン生…ちょっと呑みにくそう笑い泣き
お通し
メニュー

鶏皮せんべい揚げ♪
パリパリサクッサクッの食感ラブビールが進む~‼❤
この時期でもある‼びっくり焼きそらまめ~‼
焼き場の目の前なので、焼き物ばかり頼んでしまう~♪ちゅー
焼きはまぐり♪
身は小振りながらも、旨味のボリュームはしっかり‼出汁醤油が美味しい~‼❤2個で¥430もお値頃♪
椎茸のバター焼き♪
バターの照りとコクが何とも云えないラブ
このコクには、真澄の純米吟醸 あらばしり♪
そして相変わらず、Iさんの食べろ~‼攻撃ガーン
焼鳥、こんなに~⁉
ねぎま.つくね.皮.ししとう.椎茸.葱.銀杏…
更に、焼鮭…滝汗
美味しいけど酔っ払い
翌日の体重が怖い~‼

ご馳走様でした~‼❤
リーズナブルで美味しい雰囲気の佳い居酒屋さんです♪

Iさん、有難う御座いました~‼
m(__)m