柏 ワインバル ブッシュウッドさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

日曜日は、習い事から真っ直ぐ帰ってきて、柏駅でIさんと落ち合い、私は初訪店‼
東口から徒歩7分、泉町にあるワインバル ブッシュウッドさんへ♪
お店の外観撮り忘れてたガーン友人のブログから拝借しました~♪(友人「1万円でいいよ~‼」Σ(゜Д゜)っておい‼おーっ!)

18時ちょっと過ぎだったので、口開け客~♪
暖かみのあるお洒落な店内。ボックス席もありました。
開店1周年ということで、お祝いのお花も飾られてます♪
カウンターの下には、荷物入れもあり、コートも預かってくださる嬉しい心遣い照れ
飲み放題メニュー
赤のスパークリングワインと生ビールで乾杯~♪ビールロゼワイン
チェリーのようなフルーティな甘やかさラブ
さて、何食べよう~♪
こちらは、Sサイズ.Mサイズと量が選べるのです‼おねがいお一人様にも嬉しいお店‼照れ
とはいえ、Iさんとご一緒なので、全てMサイズ…滝汗
チーズ盛合せ
卵の黄身のような濃厚な旨味のミモレットに、アミノ酸の結晶のジャリジャリ感とパイナップルの含み香が堪らないパルミジャーノ  レッジャーノ、ピリっとくる刺激と蜂蜜を掛けるとまったり濃厚な甘旨さが引き立つゴルゴンゾーラ ピカンテラブ
これには、白のイタリアワイン‼ヴィオニエ♪
白い花のような香りと柔らかな酸味が私好みラブ

3種類あるアヒージョから、マッシュルームのアヒージョ♪
このジュワジュワな音‼(2秒の動画です♪)
ワインビネガーが利いて後味、さっぱり~‼❤
マッシュルームの旨味と出汁が出て、美味し過ぎてバケットが進んでしまう~‼❤ラブ
ワインのピッチもあがってきた⁉
酸の相乗効果狙い?? オーストラリアのリースリング♪
爽やかな酸味がワインビネガーの酸味と合う~♪

Iさんお勧めの牛ほほ肉の赤ワイン煮込み~‼❤
本当っに柔らか~‼スプーンで切れるwびっくり
赤ワインの風味もしっかり。ゼラチンのとろとろさも堪らない‼これは、やみつき‼間違いない‼酔っ払い
赤ワインプリーズ‼ちゅー
プチベルド(オーストラリア)
ぉお~‼重め、しっかりとしたタンニン、収斂みを帯びた苦味ラブ
濃厚な旨味のあるほほ肉の煮込みに、ぴったり~‼❤

〆にさっぱりしたく、シャトーロスピタレ♪
と思ったら、最後にデザートワインが~♪ラブ
ふくよかな甘味~‼❤滑らかな口当たりが~♪

美味しかった~‼❤
ご馳走様でした~‼❤
柏+御大いいとこみつけた様みたいに一人で伺うのもお勧めです♪



で、このブログを読んだ友人
「何で俺のブログは紹介無いんだ~‼」 
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
意図的です‼真顔
リア充ブログ‼誰がリンクするかっ‼笑てへぺろ