柏 ラーメン 珍来 柏西口店さん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

さて、昨日のブログでもちょろっとさわりましたが、16時からの昼休憩一時間でその時間¥100ラーメンにありつけなかった私達3人…
お腹を満たそうと、やってきたのは、同じ通りにある珍来さん口笛
何年…いや、十数年ぶりでしょうかあせる近くにあるから、なかなか行かない滝汗
あ‼昔はよく行ってましたよ~‼言い訳じみてるけどあせる亡父が好きでしたからね口笛
バイト仲間のお二人や、バイト先の社員さん方は行き着けのお店。
メニュー
(昨日までの)限定メニュー
卓上は、いかにも昔ながらのラーメン屋さんな胡椒.酢.醤油.辣油.つまようじ
揚げ焼きそば(仲間二人は、五目あんかけ焼きそばとタンメン)
麺はタンメンと同じ中太麺を揚げたもの。
かなり、食べ応えあります‼びっくりバリバリの食感‼
因みに、五目あんかけ焼きそばは、海老.イカ.うずらの卵も入った塩味のあんかけに麺は、細麺……(ちょっと??そっちにすれば佳かったと若干、後悔あせる)
揚げ焼きそばは野菜たっぷりで、旨味もボリュームもしっかり‼ラブ
うま煮麺と具は同じですが、揚げ焼きそばの絡み具合は、バッチリ♪麺が中太なので揚げてあるから、固さは終いまでそのままデレデレ

お腹いっぱい~‼
ご馳走様でした~‼❤
なのに、4時間後には…滝汗ラーメン一杯完食の三人ガーン
翌日、バイト先で話題もちきりだったのは(夕方も夜もラーメン‼)云うまでもないニヤニヤ

さて、今日からは

限定メニューが冬限定に~♪
仲間のお二人は、本日も超うまに麺をお目当てに日参‼びっくり

あ、私ですか?
白富士は、家事が残ってましたので、一時間で家事をしにお家へ一旦、帰宅でした~チーン未だに王子様との出会いもない、シンデレラか~‼(ノ-_-)ノ~┻━┻