山梨 国際フェスタ~ほったらかし温泉♨♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

一昨々日のブログの続きですm(__)m
留守にして申し訳御座いませんm(__)m
なかなかに、UPできず…💦

さて、甲州ほうとう 小作さんを出た一行。
私がお手洗いを借りている間に、別行動になったらしく⁉(柏+(プラス)御大ご一家が駅の方へ向かったとのこと。)
駅方面へ
広場が何やら賑わっている様子。
その手前の建物(藤村記念館)が素敵で写真を撮ってもらったら、大将が悪ふざけ‼
抱きつかれた~‼Σ(゜Д゜)「無いな~‼胸‼」またも言われた…ガーンええじゃないか、ええじゃないか‼それそれそれ‼♪が頭の中に廻る白富士イラッ
地雷撤去のNPO法人の方のお話しを聴いたり
今や、無人(遠隔操作)で撤去できるそうびっくり
子供達が安心安全に過ごせますように…
藤村記念館前では子供達が集まって、ABCの歌のショーがあったり
韓国ブースでは、一回¥500でチマチョゴリ体験ができるおねがい
とは言え、服の上からだけど…
ママの愛ちゃんが言うには、この着方もおかしいらしいが…滝汗本来は、カップ(おっぱい)を丸首に乗せるそうですびっくり
着たら着たで、愛ちゃんから指導~‼こう‼↓これ持ってが正式らしいびっくり
で、かなり略式過ぎたらしく…愛ちゃんには
「でたらめ~‼」まで云われたし~‼でも、¥500だからね。こんな感じと言うのが伝われば佳いのよ~‼多分…滝汗

お子様が楽しめるブース発見口笛
ってことで、柏+さんご一家を呼び寄せたのですが…………
人見知りなDちゃん…ボール蹴るどころか…ぃや~ん(/≧◇≦\)になっちゃってママが蹴るっていう展開にガーン応援団いすぎた⁉

駅前にあった自販機
何??この格好佳さ‼Σ(゜Д゜)佳いな~‼❤甲府

そして、私のリクエストの昇仙峡は却下され、温泉♨入って寝たい‼という大将の為に、主宰のYさんが朝も入ってすんごい佳かった‼という温泉に行くことにびっくり
女性陣及び柏+ご一家は、手前の笛吹川フルーツ公園で降り、私と残った男性陣は更に山の上を目指すびっくり
かなり山の上‼フルーツ公園から、車で10分程も登って漸く、ほったらかし温泉さんに到着~‼
あっちの湯.こっちの湯……⁉⁉Σ(゜Д゜)
此処‼つい最近ブログで拝見した~‼びっくりびっくりびっくりってことで、あいさんのブログをリブログ♪
行ってみたいな~とは思ってたけど、まさか叶うとは~‼❤
あっちの湯の方が広いようだし、 phも高いのでそちらへ向かうと大将達と合流~♪大将がみんなの分払う‼と豪快♪
こんなこともあろうかと、タオル持ってきた白富士ウインク入浴券¥800大将、ごちになります‼口笛
で、勿論ここで別れ
この先は撮影出来ず、 申し訳御座いませんm(__)mが、絶景~‼❤
お湯も佳い‼これは、一度は入った方が佳い~‼❤
↑あいさんのブログも是非‼日の出🌄を観られるらしく、Yさん大将達は翌朝4時に起きて行くぞ~‼って息巻いてましたが滝汗マジ⁉
翌朝、大将だけは起きたらしいが、結局皆寝てて行けなかったというオチ‼ 笑
20分後には集合‼ってことだったのでショボーンカラスの行水‼えーんあがって来てみれば、15分延長されてたし~‼えーん
売店の長蛇の列に並び(食券だけで並んでる‼もう少しメニュー手前で判るようにすれば佳いのにってくらい、分かり辛いは、食券だから‼そこで迷う人多いは、食券だから‼何処だ‼って探す人多いは‼食券の意味あるの?提供時間すぐだし‼ムキー)ビール飲みつつ、絶景を堪能~‼❤
峰々が美しく、街並みを眼下に見渡しおねがいすすきの色づきも佳い具合~‼❤
佳いお湯、ご馳走様でした~‼❤
国際フェスタも楽しみ、行ってみたかった温泉♨にも入り至福~‼❤

さて、今日は柏ユルベルトに参加でーす酔♪口笛ときめき♪姐さん、上乗させて頂きました♪