柏 居酒屋 やまんさん♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

先週の水曜日は、勤め先の部署は違うけれど、住んでいるところが同じ市内だったり、隣の市だったことがわかったお姉様方のお誘いで呑みに~♪カナヘイうさぎ

東口から、柏神社の脇道を入って、柏銀座通りを真っ直ぐ、柏郵便局通りを渡って左手にあるやまんさんへ♪

開店して直ぐの時と、何年か前の柏ユルベルト(←クリックすると、柏食べ歩きイベントユルベルトKASHIWAXのHPに繋がります♪)と昨年の11月の空市(←昨年のブログ)の時に外で新政を頂いたくらいしか来たことなかったのですが、お姉様の一人が「十四代呑んでみたい」と仰ってたので予約しました~カナヘイうさぎ

残念ながら、この日は十四代入荷してなかったえーんお姉様のショックはもう…滝汗
とりあえず、ビールで乾杯~♪
こちらの生は、キリンのハートランドカナヘイうさぎ

お通しは、ポテサラ
グリルとお魚がお勧めです‼と勧められたので、鮮魚のカルパッチョ(真鯛) ¥850

煮込み(馬すじ・八丁味噌)¥500

フライドポテト アンチョビソース ¥600
これが、絶品~‼❤カリカリのポテトに、アンチョビのソースが程好く絡んで美味~♪

日本酒は一杯¥500びっくり鍋島も❗


グリルは、親鶏のもも焼き♪

歯応えしっかりの、旨味がぎゅっと詰まった一品

これも、¥500黒龍 逸品 九頭龍

大好きな彌生はなかったぐすんが黒糖焼酎
あまみ長雲をロックで♪(焼酎も¥500)

〆に、勧められるままいくらの冷や汁

あっさり、サラサラとイケるカナヘイハート
〆には、ぴったり~‼❤

お会計も一人¥3,000ちょっとと、お手頃なのも、お姉様方に気に入って頂けてカナヘイうさぎ
お客様も紹介してもらえそうだし、お酒の販売、もっと精進しなくっちゃ‼気合いピスケ


出る時も外まで見送ってくださり、サービスも佳い‼カナヘイハート
ご馳走様でした~‼❤
お勧め品も勧めるだけあって、どれも、美味しかったです。