柏 Music&Sports居酒屋すらんぷさんの忘年会♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

私が寝るまで、膝上に乗る娘っ猫


皆様、Merry christmas!!
佳い夜を~!!

Christmas…ですね~
去年もそうだった…えーん
やっぱり!師走!!

今年も定時にあがれず、閉店までお仕事~笑い泣き
お昼もやっと16時に…その後の休憩も取れずに閉店……Christmasなんて忙しいだけで大っ嫌いだ~!!は嘘ですが…
お疲れモードですチーン




一昨日は風邪もだいぶ、佳くなり…
喉元過ぎれば熱さ忘れるの例えそのまま、すらんぷさんの忘年会へ~♪

少し遅れて行った私。

すらんぷさんに着いて目を見張りました!!!Σ( ̄□ ̄;)
な、鍋パーティー??
忘年会じゃなかったっけ?

しかも、こっちのはだいぶ具がない…タラー
他の鍋はおでん?うーん


ビールはみんなに合わせて、大ジョッキを。

ただ、これがかなり重い!!ガーン
ビールもなかなか減らないし、だんだん飽きてくる…えーん
1/3ほど残ったのを、隣のムーミンのグラスにさりげな~くジャバっと 笑
さて、何呑もう♪

ビール中ジョッキにしました~♪

マスターが何か「入れ忘れた!!入れ忘れた!!」と各鍋に
どぼんっ
汁がはねるわ~!!イラッ

でっかめに切った豆腐でした…アセアセ
そりゃ、はねるわ~ガーン

唐揚げ♪

このあと、全員揃ったので改めて乾杯~!!

は、いいのですが…



この後、〆のラーメン~
マスターがまたまた、暴走!!滝汗
火落としてたとこへ=冷めてた
乾麺投入!!ポーンマジ?ムキー
沸騰したら、生麺を解さずに!!ゲッソリどばっ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
はちゃめちゃ過ぎる!!

だまだらけ~えーんだま」になってないところを、鍋を囲む方達に分け!
だまは私が受け付けました~!!


この日は珍しく紅一点だったのですがびっくり
初代バイトのともちゃんが、終盤に来てくれました~♪



御馳走様でした~♪