柏 Bar Larさん~洋風居酒屋 陣さん | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日のブログの続きです照れ

串かつ さじろうさんを出て、次に伺ったのはこちら♪

Bar Larさん♪
初めてじっくりメニュー拝見した~びっくり

目当てのモヒート♪お通しは黒胡麻のクリームチーズラブ

こちらのモヒートはハバナクラブ。
ラムよりもライムの爽やかな酸味とすっきりさが後味にくる♪

そして、この日、Larさんも混んでた!!さじろうさんも混んでた!!
=かきいれ時!!びっくり

そんな時に…FBで【休みます!!】とUPしたマスターが!!ガーン
Bar la Rondineさん…
(翌日のFBでは、結局お店に戻ったらお客様が来て開けたようです…それもスゴい!!ポーン)
直ぐ様、IマスターにそのFBを見せる!!
「え?こんな日に休むの?
まじ?神だわ~!!笑い泣き

その後にスッキリ目のカクテルを頼んだのですが…

命名!!Simanuki~!!笑い泣き

爽やかで軽快なカクテル♪
が、そのことをもう一人のマスター、M氏に話すと…
「え?違うでしょ!!名前付けるなら、もっとドロドロなカクテルにしなきゃ!!」びっくり
確かに~笑い泣き


そして、また素敵な美人ママのいる洋風居酒屋 陣さんへ~♪

ハイボールにお通しの治部煮♪

隣にいらした常連のお二人が頼んでたナポリタン!!お腹いっぱいだったけど、美味しそうだったのでカメラ



結局、3軒もはしご~♪
御馳走様でした~♪


ムーミン有難う♪