HAPPY HALLOWEEN♪ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

TRICK or TREAT~!!
あ、もう過ぎちゃいましたね…てへぺろ

昨日はHALLOWEEN!!皆様は如何お過ごしでした?
昨日の当日は三越さんも、おとなしい仮装ばかり!Σ( ̄□ ̄;)
土日の勢いはどこ行った?びっくり



真っ直ぐ帰って、おとなしく過ごすつもりが…

柏でのエンジニアのイベント(Autumn Gadget Festに出展されてた)の様子はどうだったかとつっちーさんにメールしたら、Obicoさんで呑んでいた彼。Obicoさんは予約制なので別のところ、アミュゼさんで呑みませんか?と、お誘いが♪おねがい

行きます!!行きますとも~♪

ホウキ」をかっ飛ばしててっぱんバル Amuserさんへ♪
って、つっちー!!o(T□T)o居ないじゃん!!ガーン


どうやら、まだObicoさんで楽しんでる模様…えー
10分待っても来ないので先に始めちゃいました!!イラッ
呑み始めたところでつっちーさん登場!!

普段、スーツを着ないつっちーさんはサラリーマンの仮装…!Σ( ̄□ ̄;)
酔っ払いリーマンまでやってくれた~

この後、本当の酔っ払いムーミン笑い泣き



そして
ジェイソンに殺られるつっちー!!



私といえば…前述のホウキ、ホウキといえば、

魔女~(σ≧▽≦)σ

10時過ぎだったのでお料理も大分少ない…



冷めても美味しいピザパン、ボルケッタ、ポテトフライ、鶏唐、オリーブ、ペンネのトマトソースを取って♪

滑らかで甘さ控えめ、パンプキンムース♪

塩が利かせてあって美味しい!!



他にも美人魔女親子♪

三人の魔女♪

魔法使いと美少女ポリス♪



愉しいHALLOWEENになりました~♪ラブ

御馳走様でした~♪