とある日の… | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

とある日のお昼♪と言っても社食ですが…ねー

ここのところ、写メが貯まってきたので整理!!

社食のラーメン、激美味~ってわけでは全くないのですが、たまに気になる日替りや週替わりを出しているので
ついつい、釣られちゃう♪照れ

排骨担々麺

意外と辛さもちゃんとある担々麺♪
排骨も柔らか。

チャーシュー麺♪

おまけで、ザーサイと細切りお肉の炒めも
付けてくれたので♪
チャーシューを食べて搾菜肉糸湯麺に~おねがい

これにも、お肉がいっぱい入ってて!!
お肉好きには、大満足~ラブ


そして、今日も社食~♪

お仕事頑張れます!!