柏 七味家さん~居酒屋 翁 OKINAさん2 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

日曜は静岡行って
静岡から、柏まで二時間弱と最短時間 笑
大急ぎで帰ってきて

小学校からの友人、
私にとっては初恋の君 との呑み♪
昨日のブログはこちら

東口から真っ直ぐ来てマックの脇を入り色んなブロガーさんのブログに登場する
三日月氷菓店さんの下にある、手づくりうどん 七味家さん。
ラストオーダー間際に駆け込み、二人で二杯ずつ。

21時の閉店時間、出たはいいがさて、どこ行こう…
吟くらんさん、ほの字さん…頭によぎるが立ち仕事後あまり、歩きたくないガーン

右左、さぁどっちだ!
左だ!!そうだ!!翁さん日曜はやってる♪
プレミアム焼酎が多いお店なので、すっかり日本酒の置いてるいいお店から抜け落ちてた~あせる

外観は食べログから。
以前のブログはこちら
あの時はすっぽんちゃんと遊んだのよね…

久々だったのにマスターも女将さんも覚えててくれたよう♪

先ずはビール♪

相変わらず、面白いひげのマスター

メニューは

お通し

…日本酒、何飲んだか覚えてないI

名物の絹あげ!!
外カリッカリッ、中滑らか♪絶品!!ラブラブ!

〆には素麺も


静岡からの帰りの新幹線↓でも、呑んでた私…




元老院 芋・麦ブレンド焼酎のロックに、彼は佐藤の黒をロックでお互い呑んでたはずなのに、写メがない…Σ(゜Д゜)
他にも呑んでたはずなのに、写メがない…
なぜ~叫び叫び

酔い酔い!?あせる

酔い気分で11時半頃柏駅で別れ、お互いまた呑もうと約束。

家に帰ってからのlineトーク
当時のことあんまり覚えてないけどもさ付き合ってたら違った人生あったかもね。

でもいまこうして仲良くしてられるしそれはそれでよかったとおもう。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけど…不埒なこと考えてた自分が恥ずかしい…
↑イメージ画像 笑

彼とは、小学校5,6年でクラスが一緒になり、学級委員も二人でした仲べーっだ!(6組あったので一緒にならないと全く判らない同窓生…)

が、6年生の時に告白して振られてますけどね…しょぼん
中学では同じクラスにならなかったし、16組もあって顔を合わす機会もなく…

20歳の時に常磐線で再会!!友達として呑みに行ったりしてたけど、当時は携帯なんてまだ普及してなかった…
いつの間にか疎遠に…

そして、7,8年後の学年同窓会で再び!!
仕事やプライベートの相談に乗ってもらったり、吾が娘と二人にスケボー教えてもらったり…(インストラクターの資格を持ってる!!)
で、またいつの間にか疎遠…
そして、今回!!
ご縁は大事にしよう!!友人として!!
気が付けば30年来の友である!!
同性にもいない立ち位置!!スゴい!!


Σ(゜ロ゜)待てよ!!
最近!?先月から特に!?
数年振りに呑む方は好い男ばかりだぞ!!!!

日本一好きな焼酎を造る杜氏 弥生の若旦那との呑み
弥生の若旦那のその時の呑みはこちら
同い年で一番尊敬する
高松けんたろう氏との飲み会!!(来月の柏市議会議員選挙に出る!!柏市ご在住の方!!清き1票を高松けんたろう氏に宜しくお願い申し上げます!!)
そして、今回!!初恋の君!!


もしかして…

もしかしてだけど~、もしかしてだけど~

こんなに好い男とばかり呑んでるって…
私、死ぬのか!?ドクロ叫びドクロ