家呑み~ | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

風邪ほぼ、治りました~♪
ご心配頂いた皆様、有難う御座いましたm(__)m

ここのところは、大人しく家呑みしておりました…一応?

娘っ猫は相変わらず、膝の上に…


残業終わって、有難たいことにこの日は
ホテルオークラの
ローストビーフサンドイッチを頂きました~♪

パン自体も美味い!!
ローストビーフはちょっと硬いけど、味はいい!!

ビールが切れて、以前、セブンのくじ引きで当たったノンアルのサントリー  オールフリーしかなかった…(>_<)
ノンアルにしては、飲み応えあるから、ま、いっか~♪