柏 ユルベルト すし旬菜 波奈/Bar Plat | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

28.29日のこの日は年二回の第7回ユルベルトキラキラ
ベルトをゆるめて楽しもう!
前売り券、5枚綴りで\3,600(100円は寄付金で一枚700円)当日券は寄付金含み、一枚800円で5枚綴り\4,000一枚で1ドリンク+1皿(以上)今回は南柏のダイニングバー零さんのチーフと常連の「気楽にがんばっぺ」兄さんと、Mだがチーフのブログ「ぽっちゃりバーテンダー」でお馴染みS氏に銀座なまはげで知り合った呑み仲間のT氏の5人で廻る

7軒目、そろそろ鮨が食べたいという男性陣のリクエストに応え、ホテル サンガーデン柏の1Fすし旬菜 波奈 柏さんにキラキラ
白富士のブログ-121028_2117~010001.jpgこちらは鮪の握り3貫。解体ショーがあったようで、職人さんの隣には…
白富士のブログ-121028_2111~01.jpgどーん∑(°□°;)頭!
こちらは鮪の握り3貫にエクストラドライ生ビールかあら汁。赤身苦手だけど、こちらのは頂けました。お店の女の子が可愛い!愛想もいいキラキラA兄さんがにやけた顔で一緒に写メ撮ってもらってる(°□°;)

A兄さんとチーフのリクエストでBar TACTさんに行くも入れず、私の提案でBar Platさんにキラキラ
こちらも並んでるショック!お、低音の声が魅力な西口のBar トリアスの店長が列の順番整理をしてるではないか!
と、ここで秋田出身のT氏が明日も早いので、リタイア千葉市まで気をつけてね!翌朝の大阪までも気をつけてー

ほどなく、Platさんに入り、席別れる
白富士のブログ-121028_2208~010001000100010001.jpg兄さんとS氏、似合うなー(≧∇≦)萌えだキラキラ
ちょっとして隣が空き移動。こちらではクライリニッシュ10年Platさんの10周年記念で入れた樽入りウィスキーキラキラ
白富士のブログ-121028_2213~01.jpgバニラの香りキラキラ甘味と塩味がバランス佳く美味しかった(≧∇≦)
チーフが悪のりしてマスターの菅原氏にS氏が仕事用に作ってもらったという色着き眼鏡(どんな職業と思われたんだ(°□°;)!)を掛けてと無茶ブリショック!
快く掛けて下さる優しい菅原氏キラキラ…落ち着いて飲もうよ~(笑)白富士のブログ-121028_2238~010001.jpg優しい菅原氏に見送り頂き、4人次のお店へキラキラ