しまね地酒フェア | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

気がついたら、10月も半ばを過ぎてしまった∑( ̄○ ̄;)マズイ!色々な試飲会に参加して、UPしてないショック!
いい加減、書かないと…というわけでやっと、千葉と純米酒フェスティバルをUPできた私(遅っ)
8日は有楽町交通会館でのしまね地酒フェアに参加して来ました!李白のブースに入られるF氏に招待券を頂戴しキラキラ楽しみにしていた会(≧∇≦)

白富士のブログ-121008_1905~020001.jpg白富士のブログ-121008_1905~010001.jpg兵どもが夢の後…終わってから漸く撮れた写メあせる
イヤー、狭いは、人、人、人だはで撮ることもままならないショック!

おまけに、混んでいたので二周程、廻って疲れてきた私あせる
月山のブースがお一人で大変そうだったので…(言い訳?)無理矢理、手伝いに入っちゃいました(≧∇≦)
月山さんのお酒も大好きなんですもん!私服で提供してたのは酔っ払いの私ですあせる

島根の地酒もいい!
また、参加したいとF氏と終わってから呑みに行き、図々しくも頼んだ私でしたあせる