純米酒フェスティバル | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

8日(日)、この日は年に二度の純米酒フェスティバル♪
一部の12:00-15:00の会にキラキラ白富士のブログ-121007_1327~010001.jpg
白富士のブログ-121007_1228~010001.jpg今回のお肴も美味しかった(≧∇≦)○山荘で開催されてた時より10倍はいい!
最初に合わせたのは、席にも近く大好きな黒牛ちゃんキラキラ白富士のブログ-121007_1256~010001.jpg
旨味がいい!燗もいい!って、片っ端から頂いちゃいました!

何処も造り手や営業さんの熱意が伝わる会ですが、特に
白富士のブログ-121007_1421~01.jpg山形は芳香が堪らなくいいのですが、こちらもやっぱり良かったキラキラ山形の酒の会で何度も頂いているはずなんですが…他がスゴ過ぎて見逃してたあせる
白富士のブログ-121007_1358~01.jpg知り合いのI姐さんがブースに立ってらしてビックリ!姐さんが薦めるだけあって美味しい!
後日、柏のすらんぷ(国酒アドバイザーをしてますキラキラ)にご丁寧な手紙を頂き、扱おうと思っている次第ニコニコお楽しみにキラキラ

帰り際、またもナンパして、気がついたらおネェ様達と飲んでおりました。予定があったので途中で失礼させて頂きましたが楽しい一時を有難う御座いましたm(_ _)m(≧∇≦)