先週も今週も零通い~お料理編 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

ここのところ、海に行くため、食べる量だけ減らしている私(^。^;)
ここ何日も行っているのに、頼んだのは数品あせる
白富士のブログ-120723_1940~010001.jpgマスターの畑で常連さんが作った、ポテトチップス用ダンシャク系 トヨシロのポテトチップス カレー味キラキラ他にのり塩などあるのですが、カレー味お勧めです(≧∇≦)
白富士のブログ-120725_2038~010001.jpg
白富士のブログ-120725_2040~0100010001.jpgスーラータン。春雨がほんとは入るのですが、要らないのでスープだけ(笑)海老に玉葱、シメジが入って、マイルドな酸っぱ辛さ
白富士のブログ-120801_1939~01.jpg
白富士のブログ-120801_1940~010001.jpg海老カツバーガーキラキラバンズも美味しく、勿論海老カツも。何より嬉しいのは付け合わせにポテトフライとピクルス。別料金でトッピングでハラペーニョを頼むも会うか判らず、別々に頂く。が、以外と合いました♪
白富士のブログ-120803_2037~010001.jpg先日、ダンケさんで食べたローズマリーの揚げたのが美味しかった!食べたいなー!とチーフに無理言ったところ、庭で自生しているローズマリー(自生物なのでちょっと固かったが…あせる)を採って来てくれて出してくれた特別な一品ラブラブ!鶏肉の香草焼(ローズマリー風味)キラキラ鶏も柔らかくて皮がパリッとして美味い。バルサミコソースとも相性良かった。

白富士のブログ-胡麻塩キュウリ.jpgゴマ塩キュウリ。さっぱりしたい時は持ってこいの定番メニューキラキラ

あれっ?ヘルシーな物しか、最近零では食べてないじゃんあせる