ここのところも… | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

日曜日のビール造りの後も我がチームの4人と零のチーフと常連さん達と呑みに行き、潰れた私(-.-)zzZ

月曜日、柏のスポーツ&ミュージック居酒屋すらんぷのマスター、ともちゃん、常連さん二人と柏の塚田農場へ呑みに行く(この日は二軒目に柏のバーシックスセンスに行き、ともちゃんが終電で帰ってから男性陣に連れられ三軒目に人生何回目かのキャバクラへキラキラ)その前に南柏のダイニングバー零に寄り、水曜日もビール預けてたのを取りに行って、昨日も…お通しが、たかちゃんのFacebookで観て食べたくなりあせるまたもや零に

白富士のブログ豚ヒレ味噌カツ!柏の有名な某豚カツ屋さんよりも美味しかったキラキラ太っちょバーテンダーさん(笑)是非、メニュー化して!(≧∇≦)

白富士のブログ-120712_2005~010001.jpgブラッディメアリーに、この時期しか採れない生バジルを使った季節限定のマルガリータピザキラキラ香りが凄くいいラブラブ!熱々。

白富士のブログ-120712_2041~01.jpgハバナクラブモヒートキラキラ甘いの好きじゃない私用にミントリキュールを入れず、紛糖だけで甘さ控え目に作ってくれるキラキラ
有難う、チーフラブラブ!美味しかったよ~

来月はA兄さん指導のカヌー&バーベキューツアーキラキラ楽しみー(≧∇≦)
白富士のブログ-120712_1930~0100010001.jpg