北千住 徳多和良 | 白富士のブログ

白富士のブログ

ほとんど、酒呑みブログでたまに猫をよく載せてます(≧∇≦)

昨日は、チーズのお勉強の後、零のチーフと北千住の徳多和良(とくだわら)さんにニコニコ
白富士のブログ-120526_1648~010001.jpg
一酒も一品も315円からと大変リーズナブルラブラブ!メニューは日替り。白富士のブログ-120526_1647~01.jpg但し、一組1時間ショック!忙しい!
先ずは、ヱビス生で乾杯。
白富士のブログ-120526_1659~010001.jpg塩らっきょう白富士のブログ-120526_1701~010001.jpg飛び魚のなめろう。白富士のブログ-120526_1703~010001.jpg平政の刺身白富士のブログ-120526_1701~020001.jpg小柱の刺身。刺身、どれも美味しい!これで315円(◎o◎)
白富士のブログ-120526_1709~020001.jpg生ほっけの塩焼。ほっけって、干物しか知らなかったショック!淡白で美味い!
白富士のブログ-120526_1709~01.jpg食べることに夢中でやっと、二杯目。レーベンブロイ。なかなか、無いビールラブラブ!嬉しい♪
白富士のブログ-120526_1711~010001.jpg赤なまこの酢の物。チーフは嫌いなメニューだったようだが、結構食べてたあせる厚切りで滑りもしっかりとってあり、紅葉おろしも効いて、かなり美味しい!ラブラブ!
白富士のブログ-120526_1712~010001.jpgあら大根。実は苦手あせる大根を頂く…あれっ、ぶり?イカの味がする…と思ったら、イカと鯛か平政?のあら。イカの煮付けは、昔、亡き父から教わってよく作ったのを思い出して懐かしくなっちゃっいました(ρ_;)
白富士のブログ-120526_1732~010001.jpg焼きナスの酒盗漬け。
白富士のブログ-120526_1737~010001.jpgあんこうの唐揚げ。どれもこれも外れなく、これで一品315円とは(◎o◎)
零の常連さんの一人が通いつめるのも納得(≧∇≦)
白富士のブログ-120526_1646~02.jpg箱根八里に熊でもこす?何のモジリでしょうか?