箇条書きなんだけど目を通してもらえないでしょうか | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

箇条書きなんだけど目を通してもらえないでしょうか

12/23(水)
19:00~サマナーズウォー公式ニコ生
「サマナーズハイスクールvol.4」
MC コジマ店員、関口愛美
ゲスト HIRO(安田大サーカス)、皆方由衣、MOYA
A-YA、大島はるな、河下理恵、小日向くるみ、花柚
http://live.nicovideo.jp/watch/lv245399307
大人気ゲームアプリサマナーズウォーの公式番組!!
果たして今回はどうなるのか...サマナーズウォーアイドルのサマドルの皆も来てくれてとっても盛り上がると思います!ニコ生ですので是非ご視聴&コメントして頂けたら嬉しいです♪

12/24(木)
7:00~8:25
TOKYOMX「モーニングCROSS」
8:00過ぎのアスモノというコーナーに出演します♪
クリスマスらしいとても楽しいロケをしてきました!撮っててとても楽しかったので是非とも見て欲しいっ!!

24:50~26:21
テレビ朝日お願いランキングWEB生配信
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai_ranking/
テレビの生放送のスタジオのすみから同時WEB生配信をしますっ!!
ちょっと意味がよくわからない...という方は、是非テレビ朝日をつけながら、PCやスマホで↑このリンクを開いてみて下さい!
そして放送中に「#お願いランキング」とつけて呟いてくれると私が生放送中に見れるので是非是非あたたかいコメント、ひややかなコメント、なんでもどしどしお待ちしております!!


声を大にして言いたい。



さいっっっっっっこうのクリスマスイブだぜ!!



空けといて良かった。(元々何か入る予定なかったけど)

私としては、お仕事が入るのが一番嬉しいのね、しかも、それがWEB生放送となると、コメントで見てくれてる人とも絡めるわけでしょう。。?もう、この上ない最高のやつよ!!!!
是非画面越しに私とクリスマスパーティーして下さい!

そしてクリスマスは、

12/25(金)
21:00~
ニコジョッキー「Hentaiコレクション#20」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv245811085
えげつないイベントにいってきた話をします。他では絶対出来ません。まじで。
視聴方法についてはリンク先をご覧下さい!

12/26(土)
この日は「こやまり」こと女優の小山まりあのイベントの夜の部にゲストでお邪魔します!

小山まりあ単独イベント
「こやまっぷ」
①部 OPEN13:30 START 14:00~
②部 OPEN18:30 START 19:00~←こっちに出ます!

公演場所
自遊空間 ホボホボ
〒169-0072東京都 新宿区 大久保 1-12-27

チケット代
⑴2500円+1ドリンク代
⑵1日チケット 4500円+2ドリンク代
(①部②部通しでご覧頂けるチケット)

予約アドレス
mailto:koyamap_2015@yahoo.co.jp
⑴お名前
⑵希望公演(昼、夜、通し)
⑶人数
を明記の上、件名に『こやまっぷ予約申し込み』とご記入頂きメールして下さい。
上のアドレスより予約完了返信メールをお送りします。
※必ずメールが受け取れるように設定しておいて下さい。

というのが詳細となってまして!!
詳しくはこちらのこやまりブログからご覧下さい!
http://ameblo.jp/m-ari-a/entry-12107418171.html

こやまりの生お芝居も見れちゃいます!!
来て欲しいなー!!多分こやまりと色々楽しい事します!初めましての方でも是非是非大歓迎なのでお気軽におこしください!

そして、

12/27(日)
14:00~/16:00~
オシエルンジャーショー@アリオ橋本
観覧無料

こちらは、私にそっくりな無気力帝国ダリーのムリー姫がご当地ヒーローのオシエルンジャーを倒しにいくようなので、お知らせしておきます!!

そんで

12/28(月)ニコジョッキー特番、1/1もモーニングCROSSの特番出させて頂きます!

もっと丁寧に色々お知らせしたいのに...

もうタイムリミット...


ぐはあっ!!!!!!


とりあえず、


続きはまた書きたいのですがなかなか時間がなく...

どうかグーグル先生などを駆使して色々検索したり私のツイッターをチェックしてもらえたりしたらこの上なき幸せでございます。。

すみませんっ!!明々後日くらいにはHP更新...したい...と...思ってます><!!!!

すみません!!

あああああああああ



取り急ぎ!!

今夜のニコ生でお会いしましょうっ!!!!!!!!

愛を込めてえええええええ