さてさて!

こやまっぷ2015が近づいてきました!

12月26日は是非一緒に!!




こやまっぷ2015とは。。。

小山まりあの2015年を皆様と一緒に楽しく締めくくるための単独イベントです!

2015年に私とご縁のあった方にお力を借りて、イベントを楽しく盛り上げてゆきます!

今年は小山まりあ初の書き下ろし作品に演出を加えた、原将明さんとの2人芝居『再生回廊』の上演★



そして!!


2015年に小山まりあにご縁のあった方をお呼びして、一緒に楽しいイベントコーナーを盛り上げてくださるゲスト様!!

昼の部と夜の部で、それぞれゲスト様が来てくださいます!!




今日は夜の部のゲスト様の発表でーす(*´ε` *)ドキドキ



19:00からの夜の部のゲスト様はーーー!!







関口愛美ちゃん!
{F873C4A7-8814-475C-A846-9CC4F4FF4A2E:01}


ロンリーデジタルパフォーマーの愛美ちゃん!

人気ユーチューバーとしても、テレビのリポーターさんとしても、至る所で大忙しで大人気!!

そんな愛美ちゃんとの初めての出会いはオムニバスコントライブ実弾生活での共演。
アイドルコントや女子力の高いOL、美少女戦隊モノなど、一緒に楽しいコントをたくさんやったりして!

そこから数年。

今年2015年に、久しぶりにお仕事でご一緒出来ました!

愛美ちゃんのご縁で、オシエルンジャーのオシエピンクに就任!

そこで、愛美ちゃんそっくりのムリー様にも出会い、新しい世界が広がりました(*^^*)

{F7181220-4E87-4E71-8F6C-0BF74EF35361:01}


愛美ちゃんは、実弾生活でご一緒した時から、本当に自分にストイックで、いろんな事を考えていて、私には凄く刺激的で。

それは今年も凄く思ったこと。

わたしは頑張っている人が凄く好きで、自分にもまわりも、やりたい事に一生懸命な人に凄くパワーをもらうのですが。

今年1番エネルギーをもらったといっても過言ではないのです。


他にもたくさん、なんやかんやとお世話になりつつ、今年は本当に素敵なご縁が再び出来たなと思っておりますちゅー


{9E1A9582-3ECB-4DAF-BB64-D567B6F4802C:01}



そんな関口愛美ちゃんと、夜の部は


即興アクトゲームを開催します!!


さぁ、何が飛び出すかわからない即興アクト!

去年とはまた少し違ったルールで、愛美ちゃんと!!


2人で繰り広げるゲーム、お楽しみに!!


ふふふ♪


愛美ちゃんにゲスト出演してもらうのは
夜の部 19:00からの回!
お間違いなくね♪




詳細、ご予約は下から!

是非お待ちしております♪♪




{94577E42-A7A7-46A8-9C5F-5E3CEFEFFFDB:01}


『こやまっぷ 2015』

⚫︎公演日程
《タイムテーブル》
①部 OPEN13:30 START 14:00
②部 OPEN18:30 START 19:00

⚫︎公演場所
自遊空間 ホボホボ

⚫︎チケット代
⑴2500円+1ドリンク代
⑵1日チケット 4500円+2ドリンク代
(①部②部通しでご覧頂けるチケット)

予約アドレス
⑴お名前
⑵希望公演(昼、夜、通し)
⑶人数
を明記の上、件名に『こやまっぷ予約申し込み』とご記入頂きメールして下さい。
上のアドレスより予約完了返信メールをお送りします。
※必ずメールが受け取れるように設定しておいて下さい。

またはツイッター、ブログなどからもお気軽に予約受け付けております。




『こやまっぷ2015』ラインナップ

★小山まりあ書き下ろし2人芝居
{24B3A758-79F7-40E1-A294-43841FA2A863:01}


★昼の部と夜の部に、それぞれ今年縁のあったゲスト様を招いてのイベントコーナー!

昼の部ゲスト 次回発表!
NEW夜の部ゲスト 関口愛美ちゃん!NEW



そして!

昼夜どちらも観れる通しでご予約の方は、ちょっと安く観れるだけじゃない!!

通しで、事前にご予約頂きました方には、

1日遅れの手作りクリスマスプレゼントをプレゼントします(*´ε` *)❤️NEWNEWNEW


地味に手作りが趣味のわたくし。

今年は通しで来てくれた方にもれなくプレゼント致します!

お楽しみに♪


すでに予約されてる方も、メールやメッセージでお気軽に通しへ変更出来ますのでご一報下さい(*^^*)


今年の年末も、一緒に楽しく過ごしましょーウインク