こんばんは!


職場は今月が期末でして、

本社は来期に向けてバタついてるようですが

私は嵐の前の静けさ?と思うほど平和…にっこり


今年は6月→7月の切り替え日が

わかりやすくていいですね♪


==========


さて、

権利日直前に購入したコタですが★


楽しみにしていた優待が届きましたニコニコ飛び出すハート


最初に優待案内が届いて、
自分の髪質に合うものを選べるよう
質問に答えていきます★

私の場合は
コタ アイケア コースを選んで…

髪質→ふつう
くせは気になる
ダメージは強く感じる →タイプHへ

タイプHの中からさらに選択!

くせとダメージによる
毛先のパサつきと広がりを抑え、
まとまりのある、しっとりとした髪にしたい

するとこのように自分の髪に合う
シャンプー&トリートメントの品番を
選ぶことができますニコニコキラキラ

セミナーで香りを確認したときは
5 ジャスミンが一番好みでしたが、
コタの製品はほんとにどれも良い香りで目がハート

特に9はローズ系なのですが、
ローズの香りが苦手な私でも
良い香りだと感じる不思議体験、、昇天

前回記事の使いまわしですが
香りは5種類ありますニコニコ

↑ちなみに番号が全て奇数なのは、
割りきれないので
コタ・美容師・お客さんの関係性が
長く続くようにとの説があるようです★
IRに問い合わせるほどではないですが
本当にその理由なのか…?気になります。

権利日直前に購入→1.1分割もあり
買ってからずっと含み損でしたが、
最近ついにプラ転しました♪

絵に描いたような右肩上がりチャート⭐

最近優待到着記事を
ちらほらお見かけするので
それを見て株買われてるのかな…?!


3年以上保有で優待金額がアップするので

長期認定になるのが楽しみですキラキラ


そういえば、
会社資料を見ていたら社長が小田さんで、
小田→コタと読めるから社名はそこから?
と思って調べたらやはりそのようです電球

わかりやすい!笑

いまの社長さんは
創業者の次男だと記載がありましたニコニコ

総会はいつも京都でされるようなので
いつか旅行と絡めて出席したいです♪